プロフィール

:;;;:*海樺 夢弥*:;;;:

Author::;;;:*海樺 夢弥*:;;;:
*海樺 夢弥
(かいか ゆめび)って読みますv
他Name モカ*
呼びタメOkですので気軽にどうぞw

中1になった♀です♪
絵描くのが大好きw
携帯から更新してる日記もあるンで,
そちらもどうぞヾ*0∪0*
ゆっくりと更新してますw

誕生日*…*7月21日
血液 *…*A型
好き *…*ふとん,甘いお菓子(甘すぎ×)
      可愛い物とカ♪

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お暇があれば見てってくださいー♪〃 ゆったりノロノロと更新してますv
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

期末だし…陰口だし…!!!
そっそろそろ期末です
ドキドキしますね…
出来る限り頑張りたいと思いまス

またまたNの話ですよぉ
追記にてww 伏せてませんo



まりな
Σうあっ!!!
ごめん,[毬奈]の方だったか;;
しっ親友!!?
ありがとウ(*'v`*pq)
じゃあ,こっちも[親友]って呼ぶねbb
ありがとーぉ♪♪
ブログだけ違うHNにしてるんだ★☆
じゃぁ[まりな]って呼んで良い??

あやび
あーーーーーやーーーーーび♪♪♪
呼びタメOKだよww
勿論分かるっ★☆ 全然,存在感薄くないよ!!?
ブログ行ったよvv コメントしとけば良かったね;;
こっちこそ,ブログ着てくれてありがとウ―――ヽ(´∀`*)ノ ―――!!!!
リンク勿論っ!!!v
こっちも入れておくね♪
ツヅキヨム
【2006/06/29 21:33】 | 未分類 | コメント(2) |

W杯!!!
ブラジルに1-3負けましたね
勝って欲しかった
でもブラジルに勝ってたらオーストラリアとカにも勝てましたよねw
てカ朝4時くらL1でしたっケ?
そんな時間カら見れませんって
でもウチの友達のAちあンは見てたらしL1です
凄いなァ


米返
ちはる
きーーーーーーーーーらっっ♪♪
あれっ、改名したんだっけ??;
あ、えごめん;; 凄く忘れっぽくて…;;
[“ちはる”]って呼んで良L1??
リンク追加しとくね★☆
【2006/06/23 21:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

えへへっ(´∀`* あれ、今日夏至とカいう日??
N訳わかんないww(ぇ

意味不でごめんなさいo
えっと…Nってのは今クラスの中でのー…
まあ、色々ある仔です
色々って言っても、良い方ぢゃなくて悪いほう
部活とカでも色々ありますし…;;
まあ置いといて...。

え、なんカネタとカ無いんですけどっ;;
今度バトンとカ拾ってきますv
では
【2006/06/21 20:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |

えぇぇっ!!!
テンプレ変えました
何だか変えたくなっちゃって;;
土日ってやっぱ暇!!
部活無いし,友達みんな部活だしっ
でも,金曜日同窓会に来てたよ
他中行った仔とカにあえて楽しかったーっ
小学校の時は皆仲良かったなー…
中学とか凄いカラっ
色んな事あって嫌になっちゃウもン


色々書きたいけど,コメ返しの方へ

あんず
ブログ名が変わったんだね♪ 了解★☆
[いちなつき。]かぁ↑↑
なんカカッコィィ♪
之からも宜しくねっww



SHIORI
しーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーりっっ♪♪
お久し振りだねぇっ!!v
勿論分かるよっ(bゝ∀・*)
リンク追加!!? どうぞどうぞっww
ウチも追加しちゃウねv
之からも宜しく★ミ


では
【2006/06/18 21:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

学校嫌だなァ~。
追記は学校の事(愚痴)なんで,
最初に拾ったバトンいっちゃいます
追記は見たい方だけどーぞォ

友達バトン(絵文字とか無し;;)
Q1 あなたにとって友達とは?
 時に楽しく 時にむかつく存在?(え

Q2 友達は多いほう?
 多い方かな? 多分w

Q3 イヤなことがあると、友達と縁を切る人?
 しょっちゅう切ってたら友ラチ居なくなっちゃう
 あ,でもしょっちゅう喧嘩してる仔居るけど(今話題のN/え),
  嫌われてるw

Q4 友達とは広く浅く?狭く深く?
 狭く深くじゃないかな…w 沢山居すぎてもちょっとねぇ

Q5 女友達(男友達)はあり得る?
 あり得るんじゃ??

Q6 友達に欠かせない条件は?
 1::悪口を絶対言わない
 2::ノリが良い
 3::優しくて暴力ふらない  仔が良いなァw

Q7 ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
 そりゃー… MとYとEと,それとーww色々w
 ネッ友では ちゆと珠里とちせと翔麻と えっとえっと…;; 沢山だねb'`*

Q8 友達の頼みは断れる?
 断れない時もあるw
  
Q9 初対面ですぐ友達になれる?
 無理だなぁ…

Q10 親友は何人いる?
 今のトコ1人w 沢山居すぎてもアレじゃん?(あ

Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
 かなり居るw 文通友ラチとかオフ友とか…w

Q12 あなたの「友達観」を一言で言うと?
 ちょ…え…わかんなi(蹴

Q13 最後にこのバトンを回して友達観を聞いてみたい5人は?
 暇な人どーぞンw
ツヅキヨム
【2006/06/12 20:42】 | 日常 | コメント(2) |

Ki Ma Tu !!
もうそろそろ期末です
嫌だねエ;; 期末なんていらないよ(´∀`)ノシ

てゆカl,これカlらと遊びに行ってきますb'∀`*
って言っても公園なんだけどね
ゲーセンとか行きたL1
カラオヶっていつから行ってL1L1の?w

ウチの親は行かせてくれなL1かもだヶどw
では追記すると思L1ます


あんず
あーーーーーーーーんーーーーーーーーずっっ↑↑
来てくれてありがとウ★!
嬉しL1よ♪″
ブログ追加しとくねェっ↑↑
追加ありがとウ><*
【2006/06/10 11:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

運動会!!
昨日は運動会がありました
ウチが出たのは100m走,全員リレー,いかだ流し,綱引き,ソーラン節,学級対抗リレーですっ
100m走は3位
全員リレーは3位…
いかだ流しも3位
綱引き1位
学級対抗リレーは女子3位,男子2位   でしたっ
団結力無いんですよw ウチのクラス
でも他のクラスよりか面白いんで好きです
結果は勿論3位
楽しかったんで別に悔いは無いです
元小の元担任のM先生が来てましたっ
髪切ったんで恥ずかしかった…


追記はクラスでちょこっとあったことですー
いじめとかあるんで苦手な方は見ないほうが良いかと(伏せてません)
ツヅキヨム
【2006/06/04 16:51】 | 日常 | コメント(1) |

| ホーム |
