プロフィール

:;;;:*海樺 夢弥*:;;;:

Author::;;;:*海樺 夢弥*:;;;:
*海樺 夢弥
(かいか ゆめび)って読みますv
他Name モカ*
呼びタメOkですので気軽にどうぞw

中1になった♀です♪
絵描くのが大好きw
携帯から更新してる日記もあるンで,
そちらもどうぞヾ*0∪0*
ゆっくりと更新してますw

誕生日*…*7月21日
血液 *…*A型
好き *…*ふとん,甘いお菓子(甘すぎ×)
      可愛い物とカ♪

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お暇があれば見てってくださいー♪〃 ゆったりノロノロと更新してますv
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ブログ変えます♪
http://cherryoosquash.blog3.petitmall.jp/

ブログかえた

@夢弥の日常観察の-と。+゜★(pq'v`*)☆゜+。

ですっっ
明日ぐらL1に皆のトコへ報告いきまbb
【2006/07/19 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Rと遊びに行って来るよン('`☆bd)⌒★
今さっきまでメールしてたんだけど
暇だから遊びに行って来る('`☆bd)⌒★
Rとは結構仲いいし
辛いときも相談に乗ってくれたし

あ、じゃ、そろそろなんで帰ってきたら追記します
では


追記だよ
ブログ変えようかなって思ってる
fc2よカいい所見つけたし…
近いうちにそっちに乗り換えちゃうかも

でぁ
【2006/07/17 13:01】 | 日常 | コメント(0) |

ふーっ=3
何か最近つかれてまス
なんだろ…Nのコトで…かな…??
っていうウチも頭文字にNつくんだけどね
ストレスが溜まって行くのが分かる…
まぁ,こんな話はどーでもよくてっ


K先生に頭ぶたれた
回も
まぢ痛かったんですけど
最初友達科学部なんで
カメに餌あげてたんですよ
んで,友達が[カメの餌って美味しいのかな]って言ったのを
カメの餌って美味しいよね]って聞こえて…
そんでたくさんの先生達に聞いてて皆ノッてくれたんです
だからK先生に言ったら
回目はほっぺつねくられて回目は2回頭ぶたれた
ホント痛かった-
手加減くらいしてよ


ではでは
【2006/07/14 17:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いっ生きてます!!
お久しぶりですねー
ちょこっと

そろそろお祭りとかやり始めますねっ
楽しみです
りんご飴とカ食べながらヨーヨー釣りとカしてっ
あ、そうそう
7月日までお泊り行って来ます
ウチの住んでるトコのイベントみたいで
長野まで行くんですけど、野菜収獲とカあるそうで
楽しんできます


コメ返し
なち
HN変えたんだね♪
こっちも変えといたよvv



じゅり
ブログ変えたんだね↑↑
了解♪♪ リンク張り替えしときます★☆
それと見に行ったよ↑
めちゃ可愛い≧∪≦*
【2006/07/09 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
