プロフィール

:;;;:*海樺 夢弥*:;;;:

Author::;;;:*海樺 夢弥*:;;;:
*海樺 夢弥
(かいか ゆめび)って読みますv
他Name モカ*
呼びタメOkですので気軽にどうぞw

中1になった♀です♪
絵描くのが大好きw
携帯から更新してる日記もあるンで,
そちらもどうぞヾ*0∪0*
ゆっくりと更新してますw

誕生日*…*7月21日
血液 *…*A型
好き *…*ふとん,甘いお菓子(甘すぎ×)
      可愛い物とカ♪

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お暇があれば見てってくださいー♪〃 ゆったりノロノロと更新してますv
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

期末だし…陰口だし…!!!
そっそろそろ期末です
ドキドキしますね…
出来る限り頑張りたいと思いまス

またまたNの話ですよぉ
追記にてww 伏せてませんo



まりな
Σうあっ!!!
ごめん,[毬奈]の方だったか;;
しっ親友!!?
ありがとウ(*'v`*pq)
じゃあ,こっちも[親友]って呼ぶねbb
ありがとーぉ♪♪
ブログだけ違うHNにしてるんだ★☆
じゃぁ[まりな]って呼んで良い??

あやび
あーーーーーやーーーーーび♪♪♪
呼びタメOKだよww
勿論分かるっ★☆ 全然,存在感薄くないよ!!?
ブログ行ったよvv コメントしとけば良かったね;;
こっちこそ,ブログ着てくれてありがとウ―――ヽ(´∀`*)ノ ―――!!!!
リンク勿論っ!!!v
こっちも入れておくね♪
さーてさてさて…Nですよww

今日,Eと一緒に居た時に,ふと気づくとNがYといて,Nだけこっち睨んでるんですねo
気付かぬフリしたんですけど,ずぅーっと睨んできてて;;
多分口も動いていたし,悪口言ってたと思うんですよ。
それのことでEと話してて,帰りにその事をYに聞いてくれたんです。
そしたらやっぱり悪口言ってたらしくて…!!!
でもフツーに近づいてくるんですよ。
今日更衣室行く時はEしか呼ばなかったんですが,
体育の時間はくっついてきてて;;
そんで詳しくEに聞いたら,
YもNと一緒に悪口を言っていたらしく…;;


別に一緒に居たくないんだったら来なきゃ良いじゃん!!!
もうさ,ついて来ないでほしいo
ハッキリ言ってほしい。

もう関わりとか持ちたくないんで,
近づかないようにします。
近づいてくるなら2組とカ1組に逃げるしっ!!
お願いだから来ないで。
そしてその悪口を他の人に言わないで。
皆に嫌われるし…;;
でもNが1番嫌われてるけど・・・
もうアンタと怒られるのは嫌だから。
ウチとEに近づかないで。


これがウチの気持ちですo
【2006/06/29 21:33】 | 未分類 | コメント(2) |

<<いっ生きてます!! | ホーム | W杯!!!>>
コメント
本当にゴメン><
HN変えたけん;;

【雪苺 那智】→ゆきい なち
ですw

サイト名
★なちりんの宇宙★
変えました

でゎ
【2006/07/02 04:27】 URL | 雪苺 那智 #-[ 編集]
ブログ移転したので、
りんく変更おねがいします(●P'v`q)+。*・♪

サイト名**IT'S MY SHINY DAY か
珠里の青春日記 (そのまま

アドレス*URLのとこですゎ(●・3・●)何

よろしくお願いしますっっ☆★
こぴぺでごめんなさi 市
【2006/07/05 18:48】 URL | 珠里 #1n9Tsjm2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
