プロフィール

:;;;:*海樺 夢弥*:;;;:

Author::;;;:*海樺 夢弥*:;;;:
*海樺 夢弥
(かいか ゆめび)って読みますv
他Name モカ*
呼びタメOkですので気軽にどうぞw

中1になった♀です♪
絵描くのが大好きw
携帯から更新してる日記もあるンで,
そちらもどうぞヾ*0∪0*
ゆっくりと更新してますw

誕生日*…*7月21日
血液 *…*A型
好き *…*ふとん,甘いお菓子(甘すぎ×)
      可愛い物とカ♪

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お暇があれば見てってくださいー♪〃 ゆったりノロノロと更新してますv
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

テストーン★ミ
ブログ始めましたb'v`*
なんかよく分からないですが,自己紹介します

名前:...:海樺 夢弥(かいか+ゆめび)
性別:...:♀
年齢:...:12歳だったりw 今年で13ですw
短いですが終わ…(ぇ

ウチ,中間が近いんですよ…
なんで,あんま出来ないかもですが,
頑張って更新します

金曜日は遠足だったのですよ
潮干狩り行きましたw
いやー…もうかなり歩いて…,袋パンパンになるまでつめこm頑張りました
ウチはバスレクだったンで,ビンゴをやりました
罰ゲームが凄いのですよ…
ぃゃ,だってさ… 先生にきスされるンですよ
ビンゴになった男子(2人)は英語の先生に1人はおでこ,もう1人は手にきスされてました´艸`**
かなり面白かったですよ⌒★!
スポンサーサイト
【2006/05/14 20:20】 | 日常 | コメント(2) |

<<えへ♭'u`*(ぁ | ホーム |
コメント
ゆぅぅぅぅぅぅっぅぅぅめめえぇぇぇぇぇぇびbぃぃぃぃ☆
ゆめびい ブログ作ったんですねww
早速訪問しました^^

ブログリンク追加OKでしょうか??
私のブログの方では 依鈴 飴音と名乗っておりますww

では@
【2006/05/15 18:10】 URL | 真旅 らみ #a2fnBRhM[ 編集]
ゆ――――め――――びっっ(●´∀`●)ノン
ちゆだよッ♪♪   早速,コメンツだッ☆★(笑
あのね!!!!w うちも,ブログ作ったんだよッ!!!!!
うちも,リンク追加しても良いかなぁ??w
ココめっちゃかわぇぇよぉッッ♪♪v 流石,ゆめびゃっ☆★

ぢゃあね(σ´∀`●) 
【2006/05/15 18:53】 URL | 智祐 #BDTrzxcw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
