プロフィール

:;;;:*海樺 夢弥*:;;;:

Author::;;;:*海樺 夢弥*:;;;:
*海樺 夢弥
(かいか ゆめび)って読みますv
他Name モカ*
呼びタメOkですので気軽にどうぞw

中1になった♀です♪
絵描くのが大好きw
携帯から更新してる日記もあるンで,
そちらもどうぞヾ*0∪0*
ゆっくりと更新してますw

誕生日*…*7月21日
血液 *…*A型
好き *…*ふとん,甘いお菓子(甘すぎ×)
      可愛い物とカ♪

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お暇があれば見てってくださいー♪〃 ゆったりノロノロと更新してますv
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

え?中間って何??食えんの??

きっ昨日書けなくてごご ごめんなさいっっ
昨日は寝ちゃったんですよ(蹴


..,@+*;:...:;*+@,..
中間っていう言葉を忘れたい。はぃ。忘れたいんです。
今日中間だったんですよー
いつかなーとは思ってたんですけど今日とは…
びっくりしましたよww あっという間なんですね…。
今日は1日目国語,社会,数学をやりましたよヾ*'l`*ノシ
一番よく出来たのが一番嫌いな数学でっ
社会がかなり難しかったですー
明日は英語理科
結構好きなんで嬉しいンですよ


..,@+*;:...:;*+@,..
米返し
珠里ぇ
じゅーーーーーーーーーーーーーーーりっっっ★☆★☆
ありがトウッッ!!v
もう,珠里大好きよ⌒b'v`★!(キモo
リンク追加勿論っ!!
ウチの方からも良い??
このテンプレ可愛いよねっww
凄く気に入っちゃったよ><**
ウチも珠里ンとこ遊びに行くね↑↑
運営頑張るよ⌒♪〃
あっ!! そうそうっ,前米してくれたよねっ??
それをまた消しちゃって…;;
ホントごめんねっっ!!;


智依ぇ
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇっっっ♪♪♪
お久し振りだね★〃
ブログ開設しちゃったよ…!! ありがトウ♪♪
リンク追加?? 勿論OKだよ↑↑
ウチからも追加しちゃっていいかな??
今度,智依ンとこに行くね↑↑


ではw
スポンサーサイト
【2006/05/17 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

<<うっゎーw | ホーム | えへ♭'u`*(ぁ>>
コメント
ゆ―――――め―――――びッッ!!!!!!!!!!!!!!vvvv
めっちゃ久しぶりぢゃんッッヽ(*`∀´*)ノ*.゚・.*
分かる??vv ちせだよッ!!!!!vv
夢弥,ブログやってたんだねッ♪♪vv
実は,うちもブログやってたりするンだよね(*´艸`)【ぁ】
良かったら,リンクとかOK...??vvv
ぢゃあッ!!!!vv 返事待ってるょお(●´∀⊂)
【2006/05/20 15:16】 URL | 佑飛ちせ #pTyycZmw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyaw.blog29.fc2.com/tb.php/4-0bcb0524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
