プロフィール

:;;;:*海樺 夢弥*:;;;:

Author::;;;:*海樺 夢弥*:;;;:
*海樺 夢弥
(かいか ゆめび)って読みますv
他Name モカ*
呼びタメOkですので気軽にどうぞw

中1になった♀です♪
絵描くのが大好きw
携帯から更新してる日記もあるンで,
そちらもどうぞヾ*0∪0*
ゆっくりと更新してますw

誕生日*…*7月21日
血液 *…*A型
好き *…*ふとん,甘いお菓子(甘すぎ×)
      可愛い物とカ♪

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お暇があれば見てってくださいー♪〃 ゆったりノロノロと更新してますv
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

運動会!!
昨日は運動会がありました
ウチが出たのは100m走,全員リレー,いかだ流し,綱引き,ソーラン節,学級対抗リレーですっ
100m走は3位
全員リレーは3位…
いかだ流しも3位
綱引き1位
学級対抗リレーは女子3位,男子2位   でしたっ
団結力無いんですよw ウチのクラス
でも他のクラスよりか面白いんで好きです
結果は勿論3位
楽しかったんで別に悔いは無いです
元小の元担任のM先生が来てましたっ
髪切ったんで恥ずかしかった…


追記はクラスでちょこっとあったことですー
いじめとかあるんで苦手な方は見ないほうが良いかと(伏せてません)
このクラス凄いです
ウチの元小一緒だったYとEとHが同クラなんですね
でもHはウチの元小の時いじめられてたらしく,その前の小学校でもいじめられてたらしいです

そんで今の1-3で元小でいじめられてた人が3人。
NとMとH(上で言った仔)です。
HとMが喧嘩したらしく,運動会の1週間前くらいからずぅっと仲が悪かったんですよ
そこに関係の無いNも加わってMをいじめてるんです;;
「泣いて土下座してあやまったら許してあげても良いけど?」とか
「うぜぇーんだよ!あっち行け!氏ね!」だとかをMに言ってるんです;
NにMをいじめてくれと言われたんですが
「元小でいじめられてたんでしょ?だったらMの気持ちも分かるんじゃないの?」と聞いたんです;;
そしたら「アイツの気持ちなんか知りたくない!!!!」と…。 ひどいですよね

それとNは少し前にYの事もいじめてたんです
それでYは辛くて泣いちゃったんですよ;
でもおかまいなしに「何泣いてんの。肝いんだけど」とか言ってんです
今は謝ってないですがなんか仲良くなってますが;;

困りますよね;;
いじめられてたんだから気持ち別れよ。って感じで;;
いじめられてた時の事を誰かにぶつけたかったんですかね;;
長くなりましたが終わります@
スポンサーサイト
【2006/06/04 16:51】 | 日常 | コメント(1) |

<<Ki Ma Tu !! | ホーム | わーぁ!!!>>
コメント
コチラではお初ですゎ♪
あんずでふww
わかるでしょうか?
candyサマにいますよv
ぁと、コチラサマリンクに入れてもよいですか??
ウチはどーでもいいいですo
よければどうぞw

であ@
【2006/06/05 19:33】 URL | 紺雨 あんず #CuOJYwJY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
