プロフィール

:;;;:*海樺 夢弥*:;;;:

Author::;;;:*海樺 夢弥*:;;;:
*海樺 夢弥
(かいか ゆめび)って読みますv
他Name モカ*
呼びタメOkですので気軽にどうぞw

中1になった♀です♪
絵描くのが大好きw
携帯から更新してる日記もあるンで,
そちらもどうぞヾ*0∪0*
ゆっくりと更新してますw

誕生日*…*7月21日
血液 *…*A型
好き *…*ふとん,甘いお菓子(甘すぎ×)
      可愛い物とカ♪

メロメロパーク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お暇があれば見てってくださいー♪〃 ゆったりノロノロと更新してますv
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

学校嫌だなァ~。
追記は学校の事(愚痴)なんで,
最初に拾ったバトンいっちゃいます
追記は見たい方だけどーぞォ

友達バトン(絵文字とか無し;;)
Q1 あなたにとって友達とは?
 時に楽しく 時にむかつく存在?(え

Q2 友達は多いほう?
 多い方かな? 多分w

Q3 イヤなことがあると、友達と縁を切る人?
 しょっちゅう切ってたら友ラチ居なくなっちゃう
 あ,でもしょっちゅう喧嘩してる仔居るけど(今話題のN/え),
  嫌われてるw

Q4 友達とは広く浅く?狭く深く?
 狭く深くじゃないかな…w 沢山居すぎてもちょっとねぇ

Q5 女友達(男友達)はあり得る?
 あり得るんじゃ??

Q6 友達に欠かせない条件は?
 1::悪口を絶対言わない
 2::ノリが良い
 3::優しくて暴力ふらない  仔が良いなァw

Q7 ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
 そりゃー… MとYとEと,それとーww色々w
 ネッ友では ちゆと珠里とちせと翔麻と えっとえっと…;; 沢山だねb'`*

Q8 友達の頼みは断れる?
 断れない時もあるw
  
Q9 初対面ですぐ友達になれる?
 無理だなぁ…

Q10 親友は何人いる?
 今のトコ1人w 沢山居すぎてもアレじゃん?(あ

Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
 かなり居るw 文通友ラチとかオフ友とか…w

Q12 あなたの「友達観」を一言で言うと?
 ちょ…え…わかんなi(蹴

Q13 最後にこのバトンを回して友達観を聞いてみたい5人は?
 暇な人どーぞンw
今話題のNですよォ
YとNが喧嘩しました。
喧嘩って言っても何もしてないんですヶド;;
Nヵラ喧嘩売ってきたんですねw
手紙で来たんですけど,その内容が↓コチラ↓

[泣きマネの得意なYちゃんへ
  ~~~~~ズラーッと色んな事が~~~~~
  ~~~~~書いてあります~~~~~~~~
   喧嘩しよう]
って書いてあったんです;
なのでYは[したいの?]って手紙で聞いたんです;
N[うん したい]
Y[なんで?]
N[Yちゃんの事が嫌いだから]
Y[喧嘩って口喧嘩だけ?]
N[色々に決まってんだろ♪ばぁーか]
それを見てたんですが,ぷっちん(プリーン!!)ときました。(お前かヨ。
んで,Nが男子を喧嘩に誘ったんです;
だからウチは男子のSに
ウチ[Nに何かに誘われなかった?]
S[誘われた]
ウチ[それはYに関係のあることですか?]
S[Yes,アイアム(片仮名かよ!って思いましたw)]
って言われたんで話を聞いてみるとNに
[Yちゃんの事いじめるから手伝って]と言ってたらしいんです;
それで事情を話して[参加しちゃ駄目だよ!]と言っといたんですが,
なんと今日,YとNは話し合って仲直りしたらしいです;;
ウチは許してないからね!!(お前かヨ。
そしたらNがこっち来て,
[Sにウチ等の事言ったでしょ!]
って言われたんで
ウチ[(何故バレた!?)…………うん]
N[そうゆうのやめてくんない!?]って…ぷっちん(プリーン!!)ときましたよ!!!
その後Nは逃げたんですが;
NがSを喧嘩に誘ったんでしょうが!!!!!!!
え,何?? もう訳分からん!
ウチは知らん! 関係無い!(あ
そして,仲直りしたYのところへ行って,
ウチを睨んで舌打ちしてたそうですヾ('A`)ノシ訳分からーん!!
その前に…
Sの裏切り者ォォー!!!!
何でアイツとくんでるやァー!!
SとNがイラつきます。
明日行きたくないなぁ;;


でも愚痴ったらスッキリしたw
【2006/06/12 20:42】 | 日常 | コメント(2) |

<<えぇぇっ!!! | ホーム | Ki Ma Tu !!>>
コメント
こんばんは!

お知らせでーす!!
ブログ名変更しました@
迷惑な奴ですみません!!
ブログ名は“いちなつき。”です!!
変更よろしくねッ♪

でわ@
【2006/06/17 21:06】 URL | 紺雨 あんず #CuOJYwJY[ 編集]
ゆめび――――――ツツ!
あた凵…candy様にLIる,
『SHIORI』だよおツツ㊤㊤”
分かるかなあ??汗汗”


リンク追加凵ちゃって良LIかなあ?
…てか追加凵ちゃうねツツ笑”

ンぢゃまた来ます!
【2006/06/18 20:05】 URL | SHIORI #B/wjoNws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
